Wiggleクーポンバウチャーキャンペーン2013年11月

Wiggleクーポンバウチャーキャンペーン2013年11月

 

11月はクーポン、バウチャーキャンペーンよりも、セールが多数開催されました。

 

画像のような1週間限定で20%OFFのセールなども多かったです。

 

 

私が購入したジャケット

このセール期間中に私が購入したジャケットは、下記のゴアバイクウェアです!

 

Gore Bike Wear Phantom 2.0 Windstopper Softshell Jacket

セール価格 18924円
割引 10%OFF

私が買ったのは、もちろん白赤のウルトラマンカラー!
シュワッチ!

 

口コミレビュー

評価:★★★★★
「私は寒さを感じ、ベンディゴ早朝の冬のライディングは寒いことができるが、このジャケットはすべての私の質問に答え、そして最高品質です。これは買うために安くはないですが、私はそれが距離続くと思っています。

 

評価:★★★★★
「以下のベース層と長袖ジャージを追加すると私は完璧。これらのすべての冬のために良いだろう。今3度の天候に乗ってきたと私はすべての風の寒さを感じていないことを言わなければならない。

 

評価:★★★★★
「品質のジャケットは、それはスズに言う。私は下にちょうどTシャツと冷ややかな条件でそれを使用しているんで、それがOKだったし、それは寒さになると、私は弱虫だが。もかけて、中程度の雨の中でそれを使用している時間かそこら、と私は実際にちょうどこの上、それは大丈夫だったし、私は寒さではなかったとの雨の中でオフに設定されていないでしょうしながら。
携帯電話用の防水ポケットは、それがほぼ完璧になるだろうが、私はこのジャケットには満足。

 

評価:★★★★★
「夫と私は、我々は週末にわたって抱えてきた強風で初めて、今日、それらを身に着けていた。それはジャケットがそれが言ったことをやったと間違いなく、風を保ち、非常に風が強かったものの。
私が取得することを決めた男のジャケット私はサイズの女性が非常に小さく登場し、腕は私のために少し長いですが、それは非常に快適にフィットたかのように。私の夫のほかにも装着!

 

評価:★★★★★
これは本当に素晴らしいジャケットです。私は非常に多くの条件でそれを試してみましたし、今のところそれは完全防風性と見えてきた。私は(今のところ)私はそれについては何も言うことができないので、激しい雨の中でそれを使用しましたが、していない光のシャワー全く何の問題もなかった。それは私の個人的な意見ですが、それは、同様によさそうだ。半袖(約四分の三ダウン肩から肘への定期的な自転車ジャージよりも少し長いですが、それは気にしないすべてで私)。
しかし、サイズが少しトリッキーです。ゴア自身のサイズガイドによると、私は105センチ、胸とXLの中間になります。私は、ローカルストアにXLを試してみましたが、私はスキージャンパーのように感じた。ジャケットの幅があまりにも大きかった、腕だけでなく、あまりにも長かったばかり。私はフィットがゴアのスリムフィット(適用されるとして、それをリストされているようにフィット慰めていない)であるべきであり、スリムフィットよりもはるかにスリムフィットであると予想した理解では、これは、XLとされていると思います。
だから私はそれを試した後、Mを購入し、離れて紛らわしいサイズの問題から、驚異的なジャケットです。私はまだ乗車中武器を外していないが、私はそれを高速で行うための最も簡単な動きできない場合がありますね。これまでのところ、私は(それは時々腕の悪党のビットタイトな感じよりも、しかし、自転車の上に座ったときに腕がはるかに拡張されるように私は問題としてそれが表示されない)を実行するためにそれの両方を使用しているし、ジャージでサイクリング下地長い武装ジャージとタイトのサスペンダーの2組、Mは完全に適合しています。
全体として私は本当にこのジャケットをお勧めします。

 

評価:★★★★★
素晴らしい製品、素晴らしい柔軟性、視覚的に逮捕唯一のマイナスは、ZIPで、簡単に、非常に簡単にハウジングに嵌合していない-それがフリースまたはCAGに置くような非常に狭く、メッシュzipとはありません。

 

評価:★★★★☆
「あなたが長い乗車中のウォームアップ時にこれらの肌寒い朝、冬/春の乗り物のための優れたwindproofing良質のジャケットは、全長ジッパーと取り外し可能な袖で、それは柔軟性を提供し、袖は時に削除かさばるし、後ポケットをそれぞれ取り上げる。 -より良いオプションは削除袖とアームウォーマーです。私は、最初はわからなかったが、それは条件の良い普及のためのいくつかの下のレイヤーオプションを許可しません。防水ではありませんが、シャワーに好調を保持しているかなりルーズフィット。それはあるシドニーの後半春後半秋を通じて早期に開始され、ロングライドのための私のための定期的なオプション。

 

※口コミレビューは、英語を日本語訳しているので読みにくい箇所があります。