Wiggleを紹介して10%のバウチャー(クーポン)をもらおう!

Wiggleを紹介して10%のバウチャー(クーポン)をもらおう!

実はWiggleには会員が友達を紹介すると双方に嬉しいメリットがあります。友達にWiggleを紹介するには、自分のアカウントにログインして「お友達紹介フォーム」から友達のメールアドレスを入力して紹介メールを送ります。

 

受け取った友達がそのリンクから会員登録すれば、友達にはサングラスなどの無料のプレゼントが贈られます。また、紹介した会員は10%のバウチャー(クーポン)をゲットできます。

 

Wiggle お友達紹介システムとは?

 

 

海外のECサイトでは、顧客ロイヤルティの育成を重視したプロモーションが大々的に行われています。日本はまだそういう点では遅れているのが現実でしょう。

 

顧客ロイヤルティの育成とは、つまり自分のビジネスのファンを増やすということ。会員サービスを充実させたり、特別セールを開いたり、ポイント制度を設けたりすることで、リピーターを優遇し、自社のサービスや商品を繰り返し利用してもらうメリットを知ってもらって密な関係を築くのです。

 

海外のサービスを見ていると、単に価格の値引きだけではない、こうした戦略で巧みに消費者の心をつかもうとしていることがわかります。自転車を中心にスポーツ用品を取り扱う「Wiggle(ウィグル)」にも、思わず同社の虜になってしまうシステムがあります。

 

Wiggleは会員サービスが充実しています。過去の買い物によって会員ランクが決まり、それによって普段の買い物でも割引が適用されるなど、ほかの利用者より優遇されます。だから、1回の利用でも会員登録するのが絶対にオススメ。

 

会員登録をするだけで5%のバウチャー(クーポン)ももらえます。会員にはメルマガでさらにクーポンが配信されるほか、お得なセールも定期的に開催されています。

 

絶対に会員登録した方がいいと思うサービスなら、友達にも紹介したくなりますよね。

 

双方にうまみのあるこの友達紹介システム。まだWiggleを知らない友達がいれば、紹介してみましょう。特に自転車が好きな人なら、間違いなくWiggleの魅力をわかってくれるでしょう。