Wiggleクーポン・バウチャー・セール格安情報!海外自転車通販navi

12月

ウェア&シューズの割引クーポン

 

    ☆クーポン利用条件☆

  • 17550円以上の購入で2620円OFF
  • 35,000円以上の購入で7,000円OFF

 

クーポンコード 【 MONEY-OFF-1 】

 

 

ピックアップ商品

セールで安くなってるアイテムからおすすめをピックアップ!

 

Altura - Night Vision Evo ジャケット

セール価格 12423円
割引 17%OFF

ほっぺをスリスリしたくなるようなソフトタッチのくせになるジャケット。

 

口コミレビュー

評価:★★★★☆
「これは、これらの早朝や暗い夜に最適通勤ジャケットです。あなたが、ここでは、比較的乾燥した、暖かい続けるだけのジャケットがどんな派手な機能を得ることが最も重要なことは、目に見えるはありません。
あなたはそれが、ちょっとHOを着ながら、どんなスタイルコンテストに勝つことはありません!

 

評価:★★★★☆
「ジャケットのナイスフィット。大は、必要に応じて私は風/雨のストッパーとして使用した場合にあまりにもゆるいことなく、ジャケット下の別の熱層を持つことができます。今だけそれを今シーズンを使用して開始し、うまく動作しているようだ。でそれを手に入れた私のAlturaのギアのほとんどがそうこのジャケットと同じことを楽しみにして何年も続いていることで、反射の項をたっぷりとよさそうだ。赤。

 

評価:★★★★☆
「全体的に私は、私はin.Itどちらあまりに悩む必要はありません見ることができ、赤見栄えのジャケットの真のXXL私に適してこのジャケットにとても満足しています。一つ厄介な障害が安い光が自身のターンの心を持っているそれ自己オフで簡単な利用者:(そうでなければ、私はそれをフリースの裏地付きの襟のように。

 

評価:★★★★★
「私が最初にそれは私が私のびっくりし、その中に出て行って、ずっと雨が降っていた上着を得たとき、私は私が出ていた全体の時間暖かく乾燥滞在しました。ただ驚くほど鮮やかな。

 

評価:★★★★★
「グレート視認性の高いジャケット。ダウン注ぎ、それが乾燥し、私を維持するために管理され、絶対にそれを使用していました。バックのライトがあまりにも簡単になりますが、そうでない場合だけで大きな価値のジャケット。」

 

評価:★★★★☆
「これが私の最初の適切なサイクリングジャケットです。私は、ジャージのポケットに収まる軽量防水加工で何年も乗ったが、もう少し大幅なものを試してみることにした。私はこれまでのところ、本当に満足していました。我々は持っていなかったものの、圧縮されたサイドベンツはOKです-任意のは本当に寒さはまだ、私はぬくぬくに宿泊された仕事に冷ややかな早い乗り物に無料で起草し、安定した週末のトレーニングライドは私はそれがより速いペースで乗るにあまりにも高温になる可能性を感じましたしました。しかし、私は彼らがまともなペースクラブランが発生する熱を放散するのに十分なるだろうとは思わない。ジャケットは防水性であると私はメッシュライナーが私にはないので、私のベース層と接触する外側の冷たい湿っを停止思う私はいつもより薄いジャケットを持っていた熱を発散性感覚を得るように見える。

 

評価:★★★★★
「それは素晴らしいですね(私は赤のコメントの負荷を持っていた)。
フィット(私は大を持っており、40持って良い」胸に)。
柔らかいカラーがあまりにも少し余分な快適さを提供します。
機能的には、私は持っていませんでしたぬれたまだ、背中、尾が非常に私のお尻をカバーしていないと思ったが、私は、私の冬のマッドガードに合うように気にした場合、それはこの問題を解決します!
サイドベンツが、それがダウンしてラッシングだ場合を除き、私は、時間の開いた、ほとんどを持っている。
袖口が十分に持っているすべての私の手袋の種類の上に行くために、必要な限り調整することができます。部屋
反射ビットは背中に自分の仕事や、光を行うことが非常に便利である。
唯一の欠点、それはあなたが畳むとあなたのリーチジャージのポケットに固執することができ、ジャケットではないです、ではない見て、あなたはとにかくスパッドの袋を運ぶように感じずに!

 

評価:★★★★★
「私は以前Alturaのナイトビジョンのジャケットを持っていたし、常に満足している-彼らは約2年ほど、その防水性を失う前の最後のように見えるが、それは私が更新されたバージョンのために戻って幸せように、より高価なブランドよりも悪いませんとはいえ-これまでのところは良い-しかし、現在までの大雨外側に汗の光沢が40分の通勤の後、多くの場合があるので、絶対に通気性プラス私は昨日、道路に大きなタンブルを取り、生地は無事だ- 。。とは違って、私の!壊れたリブは
太め/バギーが登場- 。絶対にない緊密フィットカット」

 

※口コミレビューは、英語を日本語訳しているので読みにくい箇所があります。