Wiggle独自の自社オリジナルブランドまとめ[dhb/Verenti/LifeLine]

Wiggle独自の自社オリジナルブランドまとめ[dhb/Verenti/LifeLine]

Wiggleには数々の自社ブランド(独自展開のオリジナルブランド)があることをご存知でしょうか?
プライベートブランドといえど、そのクオリティは最高級のWiggleブランド。
Wiggleの中でもコストパフォーマンスが高く、最近人気のようです。
今回は、そんなWiggleブランドのすべてをまとめてみました。

 

Wiggleクーポン・バウチャー・セールをチェック!

 

ウェアブランド「dhb」


まずはWiggleのウェアブランド「dhb」。
毎シーズン新しいデザインが発売していて、価格も手頃なものが多いです。

 

普段のトレーニング用には最適なジャージではないでしょうか。
私もいくつかのジャージとショーツを持っていますが、質感も良くて重宝しております。

 

自転車(バイク本体)ブランド「Verenti」


エントリーモデルの完成車が人気のVerenti。
8万円前後のロードバイクから、Shimano Ultegraの20万円台の完成車まで揃っています。
最初の一台としては、コストパフォーマンスが高いロードバイクばかりです。

 

メンテナンス用品「LifeLine」


自転車用品、メンテ用品が手頃な価格で買えるのがWiggleの「LifeLine」ブランドです。
バイクパーツやウェアなど、何かとお金がかかる自転車だからこそLifeLineは有難いですよね。
練習用のインナーチューブなど、消耗品にLifeLineを利用することでコストを抑えるのもグッドです。

 

Wiggleスポーツ栄養補助食品


サプリメント関連の商品もWiggleから発売しています。
トレーニングに欠かせない商品であるのはもちろんですが、私の場合、送料無料にするためのおまけとして買うこともしばしば^^;
他社製品よりも安めです。