Wiggle2014年モデル購入でホイールセット無料プレゼント

Wiggle2014年モデル購入でホイールセット無料プレゼント

 

Wiggleにて、2014年モデルのロードバイクを購入すると、
FULCRUMホイールセットが無料でもらえるプレゼントキャンペーン実施中です!

 

2014年モデルのロードバイクであれば対象なので、新車を購入するチャンスですね!

 

Wiggle公式サイトはこちら

 

 

おすすめWiggleキャンペーン対象モデル

Colnago CX-1 Ultegra (11 Speed) 2014 and Free Wheels

 

わたし的のおすすめは、コルナゴのCX-1ですね。
Ultegraのリーズナブルで本格的なロードバイクです。

 

 

Boardman - Road SLR 9.4
レビューの評価がいいBoardmanもおすすめです。

口コミレビュー

評価:★★★★★
迅速な配達およびDHLは印紙税が本当に簡単払って、顧客サポートは、すべてのすべてで、非常に痛みのない販売を行っている、速やかに私のサイジング質問に答え、すべてに感謝します。たウィグル
のバイクがうまく組み立てが容易にパッケージに到着し、席を設定した後、それはgo.bikeする準備ができていた超高速ですし、何の努力なしで時速2キロで、私の平均速度を増加させるだけでロールにそれを高速化するためにそれを得れば、バイクは背中やsholderの痛みを残さない。私は身長177cmですし、MEDは私にとって完璧だった。ギアチェンジは、シャープで滑らかなdropingまたは10回転することにより、各変化を大きくしている

 

評価:★★★★★
私は2番目の手ジャイアントデファイ3を置き換えるためにこのバイクを買いました。私は最近になってますます山登りに入るため、より適切なものを、必要に応じてきた。私も上まだ大きな登りをヒットしていない一方で、小さなは9.4がわずか滑る傾斜している。私はそれが実際にどのように光で驚いています。SRAMレッドグループセットは、価格を考慮するとボーナスです。
ので、私はそれがソートされ得るために必要な、特にフロントディレイラーを私は自転車自体に任意の欠陥を見つけることができませんが、それは適用されるから到着したとき、それは適切に設定されていなかった。

 

評価:★★★★★
私はお金のためにその性能と価値のこのバイクに非常に感銘を受けて。Noithingは本当にここオーストラリアでは、同じお金に近づく。それはそれだけの価値ある思い切って。警告の言葉は、しかし.....ホイールは、クリンチャーチューブ状ではないことawarewする。

 

評価:★★★★★
私は私の第1のカーボンバイクを購入しているし、本当に丘やレースを攻撃する、軽量なものを望んでいたしました。今年はシングルギアスチールバイクで日本でのヒルクライムに乗ったが、私自身は、干潟に渡さばかりが見つかりました。私もいくつか他のイベントを試してみたかった。私は、ボードマンエアの熱烈なレビューを読んでますが、ユナイテッドヘルスケアチームがあまりにも軽い一眼レフを使用していたことに気づいていた。私は主にレースバイクとしてこれを望んでいたように、契約の一環として、カーボンチューブラーホイールを入手できることは大きなプラスだった... SRAM赤コンポーネントは言うまでもありません!私は9.8とみなされ、私はそれを愛しただろうと確信していますが、ジップ輪にもう少し炭素とチタンとアップグレードのための大きな価格のジャンプのように見えた。私が適用されるから、私の最初の購入のように、東京からこのバイクを注文し、最初に(週未満)配信の速度で驚きましたとも、私は仕事にまだあった妻が自転車を受け取っていたことが示された追跡システム。雑誌の写真と同じように、魅力的なルックス。フレーム形状は、いくつかのカーボンフレームの形の良い優雅さではなく、私の大好きなシンプルな大胆さを持っていません。購入後すぐに、私はちょうどの車輪を入れて、サドルを酔っぱらったし、簡単なスピンのためにそれを取った。私はすぐにサドルが低すぎるとギアが正しく動作しゃべれなかったが見つかりました。しかしどちらも、すぐに鞍を育てるとインデックスギアを調整することでreslovedた。後者は私の最後のギア付き自転車はダウンチューブシフター10スピードだったので、私にとっては初めてでしたが、少しの忍耐と簡単には十分。だから、最終的に120キロに乗るための道路へとWOW!バイクは確かに信じられないほど軽くて非常に高速に感じている。変更すると、私は人々がDi2と技術を必要とする理由疑問があるので、スムーズかつ簡単です。私はまだ本当の山々を襲ったhaventはなく、丘はあまりにも簡単に感じる。私はちょうど1少し屁理屈がありますホイールは100%の硬いをアレントので、サドルのうち、私が思うとき、私はブレーキ摩擦のビットを得た。品質の星が落ちところです。とにかく、それは問題ではありませんので、私は少しブレーキを聞かせていますが、これは一般的にはボードマンホイールの場合であれば、いくつかのバイヤーがZippsで9.8を得るためにそれが価値を感じるかもしれません。まだ、どのように光と反応する輪である私は、アルミクリンチャーモデルにダウングレードしたいwouldntの検討。